スポンサーリンク

PayPayあと払いとは|期間中なら翌月一括払いで2.5%還元

スポンサーリンク
●●Pay

シェアNo1のPayPayの新しいサービス「PayPayあと払い」が2月1日よりリリースされました。
支払金額を翌月に支払えるサービスで、クレジットカードの決済と同等で海外ではBNPL(Buy Now, Pay Later)という位置づけのものです。

いままでクレジットカードを使えなかった人たちにとっても使いやすいクレジットサービスを使えるようになります。

他にもクレジットカードが使えない小規模店舗でも、実質クレジットカード支払いができるようになりますね。

PayPayあと払いであれば、2月現在(終了日未定)で常時1%還元があります。さらに3月31日までに上乗せで1.5%で合計2.5%のPayPayボーナスが還元されます。

PayPayあとばらい

付与上限は次の通りです。

期間還元率上限/1回あたり上限/月当たり支払い金額対象
3/31まで2.5%2,500円相当2,500円相当10万円までの支払いが対象
4/1移行1%2,500円相当2,500円相当25万円までの支払いが対象

2月3月は超ペイ祭をやっているので、合わせ技でさらにお得になります。


あと払いの設定

PayPayあと払いにはアプリ上から申し込みが可能です。すでにYahooカードを持っている場合、すぐに利用が可能ですが、そうでない場合は審査が必要です。2月現在では審査に多少時間がかかるようです。

Yahooカードの設定

利用可能になった後、PayPayあと払いの設定は
支払う>「支払い方」>PayPayあと払い で設定変更をすることができます。

支払い方法の設定

タイトルとURLをコピーしました