スポンサーリンク

パルコのスマホ決済「ポケパル」ならミニマム3%還元

スポンサーリンク
クレジットカード

渋谷をはじめ池袋、大阪、名古屋、札幌など都市部を中心に展開している総合ファッションビルのパルコですが、実は自前のスマホ決済を導入しています。

Pocket PARCO、略してポケパルといいますが、意外に還元率がいいんです。ランク別によって還元率が違いますが、レギュラーランクで約3%、プラチナランクで約7%となります。
税込み110円ごとにポイントが付与されるので、実質還元率は微妙に変わります。

ランクポイント実質還元率必要金額
レギュラー3ポイント2.7%0~10万円
シルバー5ポイント4.5%10~20万円
ゴールド6ポイント5.4%20~50万円
プラチナ7ポイント6.4%50万円以上

ランクは3月から2月の期間中にパルコの買い物金額に応じて翌年度のランクが決定される仕組みです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サービス概要

ポケパルは専用アプリのポケットパルコにクレジットカードを登録して支払うタイプのスマホ決済です。
楽天カード、大丸松坂屋カード、JCB、アメリカン・エキスプレスなどのカードを登録することができますが、その場合は110円当たり2ポイント(実質還元1.8%)しか貯まりません。

パルコカードかセゾンカードを登録して支払うことで、2.7%以上の還元率をもらうことが可能です。
セゾンカードなら多くの人が持っていると思うのでいいですね。

パルコに縁がない人でも、ユニクロや無印良品、本屋、外食店舗などがあるのでポイント還元狙いでいくこともおすすめです。

ポイントの使い方

1ポイントは1円としてパルコの買い物で使うことができます。ポケパルアプリの「ポイントを使う」ボタンで表示されるQRコードをレジに読み取ってもらうことで、ポイントを使うことができます。

なお今ならポケパルにクレジットカードを新規登録すると期間限定1,000ポイントをもらえます。期間限定ポイントは60日間なので計画して使い切りましょう

タイトルとURLをコピーしました